現代ビジネスで『うまれる』が紹介されました!

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

映画『うまれる』がうまれたきっかけは、
監督の豪田トモが、

3歳前後の3割くらいの子どもに、
お腹の中にいる時の記憶や、お母さんのお腹に来る前の記憶がある

という"胎内記憶"に出会ったことでした。

本当かどうかは分からないけれど、

お空の上からパパとママを選んで来たよ

という、子ども達の言葉は、やっぱり嬉しいもの(^^)。

現代ビジネスに掲載されている"胎内記憶"の記事の中で、
『うまれる』も紹介していただきました。

とっても素敵な記事なのでぜひどうぞー。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51952

ちなみに、我が家の娘が胎内記憶らしきことを話したときのブログはこちら!
http://www.umareru.jp/blog/2013/04/post-977.html

6歳になった今、改めて、

「ママのおなかの中にいた時のこと覚えてる?」

と聞いてみましたが、

「そんなの覚えてないよ〜」

でした(^^;。
まぁ、そうだよね(^^;。

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ