【ご協力のお願い】精子提供経験のある男性同性愛者の方を探しています

こんにちは!プロデューサーの牛山朋子です。

現在、『うまれる』シリーズ第3作にあたる
産婦人科を舞台にした小説&映画化を準備しているところですが、

現在、この作品で取り上げているテーマに関して、
現実と即しているか、実際に経験されている方からみるとどうか、
などなど、ご意見やアドバイスをいただける方を募集させていただいています。

★第3作の物語づくりにご協力いただける方を募集しています。
詳細はこちらから
http://www.umareru.jp/series.html

今回の作品には、
LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)他、
性的マイノリティと言われる個性豊かな人たちがたくさん登場する予定ですが、

※LGBTに関するブログはこちらから
http://www.umareru.jp/blog/cat401/

LGBTというテーマを考えるときに、
非当事者と当事者の間で賛否が分かれるだけではなく、
当事者間でも議論を呼ぶのが、この、

性的マイノリティの人たちの

結婚・出産・育児

です。

とっても難しくて、かつ繊細なテーマではあるのですが、
今回の作品では、同性同士で子どもを生み、育てる、ということも、
1つのテーマとしてとりあげたいと思っています。

たくさんの当事者の方にご協力いただいて、お話を伺ってきましたが、

なかなかお会いできないのが、

精子提供をされたことのある男性同性愛者の方。。

当事者の方も、そうそう、そういう気持ちだった、
そこを理解してほしかったんだ、、、、ということをお聞きした上で
ストーリーに反映していきたいと思っております。

もし、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、

==========================================
物語の一部をお読みいただいて、
実際に経験された方が読んでどう思うか、
ご自身の経験からどう表現されているか、
当時のお気持ちやご自分の行動、周りの反応などなどを
教えていただければ、、、
==========================================

と思っております。

何とぞご協力をお願いいたします。

ドキュメンタリーではないので撮影はありません。
メールや電話、お会いしてお話をお聞き出来ればと思っております。

以下よりご連絡をお待ちいたしております。
http://www.umareru.jp/series.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ