海外での自主上映会を始めます!!

hawaii1.png

※写真は、2012年10月に開催したハワイでの上映会の様子です。

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

3月に入って、春を思わせる日も増えてきましたね!
いいお天気〜!と嬉しくなる反面、花粉症に悩まされる日々が
始まって、ちょっぴりブルーな毎日を送っています(^^;。

さて、
1作目の『うまれる』は

1日20人で上映できる事になった事もあってか、
おかげさまで今年も
大変多くの場所で自主上映会を開催していただいておりますが、

※『うまれる』の上映スケジュール一覧
http://www.umareru.jp/everycinema-schedule.html

【4月1日からは海外での自主上映会を開催】

していただけるようになりました☆

これまで、テスト的に上映をしていただいた、
アメリカやカナダ、スウェーデン等では、
日本国内同様、たくさんの方たちが感動の涙を流してくださり、

「言葉や文化は違うけれど、
 悩みながらも愛する我が子に向き合う姿は何ら変わらない」

など、海外上映の背中を押してもらう感想をいただきました。

hawaii2.png

しかし、
世界中の方々に『うまれる』をご覧いただきたいという気持ちがありながらも、

・ メリットを圧倒的に凌駕してしまう違法コピーの問題

・通貨や言語が異なる海外での上映をどうサポートしていくか

などに悩み、

「どうしたら海外での『うまれる』を観ていただけるか?」

議論し続けてきました。

そこで、

【今年の4月1日から来年の3月までテスト的に海外での上映会を開催】

させていただくことになりました。

国内上映よりも、上映の条件が厳しくなっており、
大変申し訳なく思っておりますが、
リスクを回避しつつ、楽しく上映会を開催していただくため、
とご理解いただければ、嬉しく思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★海外での自主上映会に関する詳細はこちらから ★
http://www.umareru.jp/world-cinema.html ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

海外に住んでいらっしゃるみなさまにも
「命・家族・絆」のメッセージをお届けできますように☆

※ 対象は1作目の『うまれる』のみになります。
『うまれる ずっと、いっしょ。』は現在検討しておりますので
 しばらくお待ちくださいませ。

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ