職業体験のオブザーバー募集!!

nurse.png edogawa-hospital.png ※写真は江戸川病院のページより

監督の豪田トモです!

2015年3月31日(火)に都内の病院で『うまれる』主催の看護体験
プログラムを行います☆
6名の中高生に2人1組で職業体験をしていただく予定でおりますが、

【子どもたちに付き添ってくれるオブザーバーの方を募集】

させていただきたいと思います。

今回、このようなチャレンジをするのは初めてなので、
僕は写真やビデオの記録の他(そんなたくさん撮らない予定ですが)、
病院側との折衝や各組を横断的に見たりしなければ
ならないかなと予想しています。

オブザーバーの方々は、特に何をするという感じではないと
思いますが(そうであって欲しいと願っています)、
未成年の子どもたちの体験プログラムですので、不測の事態に備え、
かつ、子どもたちに安心感を持っていただくため、
一緒に廻っていただければ嬉しく思っています。

また、共に時間を共有する事で『うまれる』ものも
あるのかなぁとも期待しています♩

< 看護体験のオブザーバー募集概要 >

■日時:2015年3月31日(火) 8時45分〜16時(予定)
■場所:江戸川病院(東京都江戸川区東小岩2−24−18)
■料金:ボランティアになります。
    ※交通費1,000円のみお渡しさせていただきます。
■募集人数:3名
    ※25歳以上
    ※男女問いません

ご興味ある方は以下のページで詳細をご確認の上、ご応募ください☆
http://www.umareru.jp/umareru/nurse-career-exp-obs.html

ぜひ皆で、日本の未来を担う子どもたちを育てていきましょう!!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ