「まぜこぜの社会」を目指そう!

mazekoze.png

女優の東ちづるさんには
映画『うまれる ずっと、いっしょ。』を観ていただいて
こんな素敵なコメントをいただきました。

========================================
手に入れて、手離して。
出逢って、別れて。
産まれて、死んで、また生まれる。

なんてステキな物語なのでしょう。

出演者のみなさんの交差する愛。
そして、制作側の愛あふれるまなざし。

観終わって、「ありがとうございます」と呟いちゃいました。
========================================

そんな東ちづるさんは、

福祉関係、特に障がいを持った方々のサポートを
とても積極的に活動されています。

2011年には"Get in touch"という一般社団法人を作られ、
理事長として活動。

障がいを持った人もそうでない人も、
誰も排除しない

「まぜこぜの社会」

を目指しています。

いいね!×1万回!ですね!

「みんな違ってみんな良い」

僕が常々思っている事だし、
『うまれる』シリーズのメッセージの一つ。

「まぜこぜ」

ってとても日本語っぽくて響きもいいです☆

そんな、ちづるさん、

何と、
企画から出演交渉、レコーディング、撮影、編集、営業
などなど、自ら指揮を取って、

「まぜこぜ社会」のPRミュージック・ビデオを作られたそうです。

今の世の中で「生きづらさ」を感じる方には、特に響くんじゃないかな!!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ