「『社会から必要とされている感じ』を久しぶりに感じました」

自主上映会を開催してくださった方の感想です。

「大変な事もありましたが、スタッフの絆は強まったと思います。
スタッフ全員がすごく楽しかったと言っています。

準備中の数か月、
自分でも「よく、ボランティアでここまでできるなぁ」と思いましたが、
やっていて、本当に楽しかったです。

専業主婦になってからあまり感じられなかった
『社会から必要とされている感じ』を久しぶりに感じました。

『うまれる』が終わってしまい、
今後、何をするか、スタッフと話し合っているところです(笑)。

ただ、観にいくだけでよかった『うまれる』ですが、
自主上映をしてたくさんの経験をし、少し成長した自分がいます。

映画館などでやっていたり、DVD化されていたら経験できなかった事でしょう。
私の人生における、貴重な経験をありがとうございました。」

<茂木由紀子さま(埼玉県さいたま市)>

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3458

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ