ミシェル・オダン先生

554143_528458967182939_1333736704_n.jpeg

御大【何と82歳】。

フランスのミシェル・オダン先生は、
水中出産と自然分娩の世界的な先駆者で、
先生に影響を受けた産科医、助産師の方々はたくさんいらっしゃるようです。

映画界で言えば、
フランソワ・トリュフォーとかスピルバーグのような方と言えますでしょうか。

ハワイのラジオで対談させていただきましたが、
20年前の話をされていても62歳ってのがすごい!!(笑)

IMG_6061.jpg

実はハワイで映画『うまれる』の上映があった学会は、
オダン先生が主催しているもので、
彼が映画を気に入ってくださった事で、上映が実現したという経緯があります。

ただ、ものすんごいフランスなまりの英語なので、
何をおっしゃっているかチンプンカンだったのが残念でなりませんが(笑)、、、

直接、御礼をお伝えできた事と、
僕も80歳を過ぎても元気に活動できたらなぁと感じられた事は、

大きな収穫でした☆

IMG_6064.jpg ※ 娘はえらくマイクが気に入っていましたー(笑)。

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3300

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ