ドラマ『JIN -仁- 完結編』

jin.jpeg
いまさら、ですが、『JIN -仁- 完結編』を見ました。

次の週まで待つのが苦手なので、
全部録画してから一挙に見ました(笑)。

いやー、良かったですね〜。

もしかしたら前作の方が「感動」という度合いは
大きかったかもしれませんが、

ストーリー展開、キャラクター、キャスティング、テーマ&メッセージと
ドラマに必要なすべてを備えていて、


日本のテレビドラマでは『北の国から』に並ぶ、
ここ30年の傑作だと思います。
jin2s.jpg

「しっかりとしたドラマ作りをしよう」という気概に満ち溢れた結果が、
ちゃんと表れていますね。
尊敬します。

「いま生きるこの命に感謝しよう」

「生まれて来たからには意味がある」

「自分の出来ることを精一杯すれば社会に、歴史に貢献できる」

というメッセージは、映画『うまれる』にも通じるものを感じました。

僕も自分に出来ることに精一杯取り組んでいきたいと思います。

作品作りに励んでいただいたスタッフ・キャストの皆さま、
お疲れ様でした!

素晴らしい作品を見せていただき、本当にありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2738

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ