地元・多摩市で上映会!

IMG_7264_1.jpg

先日、地元の東京都多摩市で上映会が開催されました!

IMG_0696.jpg

合計600名もの皆さまに観に来ていただきました。
ありがとうございます。

IMG_7315.jpg ※ 映画を観に来てくださった皆さまと
娘の詩草(しぐさ)が僕の頬ずりを嫌がっています(笑)。

IMG_7288.jpg ※ 小学校のときの先生も見て来てくださって、感激♪
 当時とは逆に僕から質問しちゃいました(笑)。

僕は社会人になる22歳まで多摩市で生まれ育ったので、
このような機会をいただけてパルテノン多摩さんには本当に心から感謝です。

また、チラシをもらいに足しげくパルテノン多摩さんに通って、
たくさんのお友達を呼んでくれた母にも感謝です。
ありがとう!

IMG_7318.jpg ※ 家族と このバラバラな感じがうちの家族っぽいです(笑)。

また多摩市で上映会があると嬉しいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2683

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ