『生まれる。』第五話

昨日のTBSドラマ『生まれる。』は
ダウン症と胎内記憶がモチーフでしたね。

ますます『うまれる』的な感じになってきました(笑)。
何だか不思議な気分です。

最後に読んでいた「ちょっと早いママへのラブレター」は、
映画『うまれる』にもご登場いただいた鮫島浩二先生の
名著「わたしがあなたを選びました」ですね。

watashi.jpg

すべての妊婦さんにおススメです。
おそらく、ほとんどの方が読む前と読んだ後の人生が変わっているのではと思います。

映画『うまれる』では本書はちょっぴりご紹介だけさせていただきましたが、
鮫島先生の別の手紙をご紹介させていただいています。

詳しくはコチラ
http://www.umareru.jp/blog/2009/11/post-104.html

TBSドラマ『生まれる。』毎週金曜日夜10時より
今後の展開が楽しみです!

umareru_tbs.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2666

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ