娘が我が家にやってきた!!

出産4日目でようやく妻と娘が退院しまして、
三人の新しい生活が始まります。

IMG_9672.jpg

IMG_9828.jpg 愛娘は今日は初めてお目々をぱっちり開けて、
じっと下界を眺めてます。

可愛いっす〜(^^)

妻プロデューサーもいたって健康で、
明日から働き始めるんじゃないかという勢いです(笑)。

と言っても、あとから身体にきてしまうようなので、
しばらく家で寝そべっていただきますがー。。。

IMG_9820.jpg

IMG_9788.jpg

いまはおっぱいと格闘していますね。

出産ご経験のある方は皆ご存知だと思うのですが、
おっぱいは出るまで早くても4日くらい、
遅かったら2週間ほどかかるそうです。

IMG_9747.jpg

IMG_9681.jpg

赤ちゃんはそれも想定に入れて、3日分のお弁当を身体に蓄えておくので
大抵は大丈夫なのですが、うちの子は急激に体重が減ってしまったようなので、
いまは粉ミルクを飲んでもらっています。

IMG_9718.jpg

本当はね、母乳がいいと思うんですが、まぁ仕方ないです。

IMG_9801.jpg

でもこっちだったら僕があげれるので、
僕は粉ミルクで全然いいんですけどね〜という気分になっています(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2480

コメント(2)

ケティー、ベビちゃん、お帰りなさい。
もう~、本当にかわいい~。
毎日が感動の日々なんでしょうね~。

昔から、産後すぐに水仕事をすると
産後の肥立ちが悪くなるといいますので、
本当に無理しないで下さいね。

二人を選んでこの世に来たベビちゃん。
大物ですね・笑

メルマガとブログ&ツイッターをいつも楽しく
拝見させていただいております。
娘さんのご誕生、心よりお祝い申し上げます。

ご出産の報告のブログも拝見しました。
涙が溢れてしまいました。
ぜひ、映画『うまれる』を拝見したいと思います。
素敵な、家族写真ですね。

おめでとうございます。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ