産まれたて写真館

こんにちは!
豪田トモです!

先日、15分のスピード出産された、麻生さんのお産の写真です。
照明条件があんまり良くなかったので、撮影は難しかったです。。。

出産の模様はコチラから

IMG_1929 for web.jpg 【陣痛促進隊】と呼ばれる(笑)、僕らがガラリと扉を開けた瞬間から15分、それまで「今日中に産まれるかねぇ」なんて言っていたのが嘘のような、スピード出産だったようです。
撮り逃さなくて良かった。。。

IMG_1999 for web.jpg 芸術は爆発だ!

IMG_2058 for web.jpg やっぱり、ママと離れると泣いちゃいます

IMG_2007 for web.jpg ようやく落ち着いてスヤスヤ。仏さまのようです。

IMG_2093 for web.jpg 産まれたての赤ちゃんはメッチャ、かわいいです。

shigihara.jpg 懸命に妊婦さんを支える助産師さん

saori.jpg 主体的にお産に取り組まれた麻生さんは、満足なお産をされたようでした。
「自分で取り組む」というのは、大事ですね。

IMG_1973 for web.jpg キスしたくなりますよね。

mi-1.jpg 産まれる瞬間は固まっていた、お姉ちゃんのみーちゃんは、おそるおそる、赤ちゃんを覗いていました。

IMG_2146 for web.jpg パパから渡されて、ドキドキの興味津々。

mi-2.jpg 最初はどうしていいか分からなかったけど。。。

IMG_2250 for web.jpg すぐに赤ちゃんが大好きになりました。

mi-3.jpg 今日からお姉ちゃんだね、みーちゃん。
何度も一緒に遊んで楽しかったね。

IMG_1957 for web.jpg 家族みんなで支え合った、お産でした。
みーちゃんは、今まで以上にママと離れたくなくなったようで、途中からお布団に入ってきてました。
かわいーです。

IMG_2318 for web.jpg

新発見!!
産まれたての赤ちゃんはシュークリームの匂いがしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2253

コメント(1)

ともさん、ともちゃん

こんにちは。
山口佐貴子です。

写真見てびっくり!

私、麻生さん、知ってます★

おめでたい話に、嬉しい縁のつながり^^

今年は「うまれる」が、とうとう公開かと思うと
そわそわします。

スタッフのみなさんもお体には気をつけて!

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ