明日はイベントです!

今日はいいお天気!

明日12月5日(土)は、>映画「うまれる」のイベントです。私たちも、明日に向けて、準備をしております★

お申込みいただいている方、ありがとうございます!

お問い合わせがいくつかいただきましたが、

既にお申し込みいただいて、ご入金いただいている方は、直接受付にいらっしゃってください。特に参加証等はお送りしておりませんが、お申込みいただいたお名前をお伝えいただければ、わかるようにしております。

■日時:12月5日(土)13時〜16時(開場:12時半〜)
■場所:女性と仕事の未来館
http://www.miraikan.go.jp/access/index.html

みなさんにお会いできること、とても楽しみにしています!
※大変申し訳ございませんが、今回は、お席の関係上、予約なしでのご入場はお断りさせていただいております。

今回は、満席となってしまい、お申込みいただけなかった方や都合が悪くて参加できません(涙)とご連絡いただいた方もいらっしゃいました。とても残念ですが、また、企画したいと思っておりますので、ぜひぜひ、その時にはご参加くださいませ★

終了後にご報告もします!


(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2185

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ