感謝と感動

バックナンバー: ついに!!
http://www.umareru.jp/blog/2009/09/post-80.html
今朝、AM4:45にお電話があって撮影に急行!!

3400gのむっちり元気な男の子が産まれました〜。
初めての無痛分娩の撮影だったのですが、妊婦さんはすごく楽そうでした。

担当の先生には大変、大変お世話になりました!!
心より感謝!!

赤ちゃんが産まれて来る瞬間はいつも感動ですね。
僕は3600gだったので、お母さんはタイヘンだったんだろうなぁなんて思ったり。
36年前の事ですが、お母さん、迷惑かけましたー(笑)。

IMG_6131.jpg (この世に降りて10分後!!)

IMG_6219.jpg (産まれて良かった、産んで良かった)

IMG_6122.jpg (産まれたて赤ちゃんの足です)

この模様は近々、ブログと映像でアップしたいと思っていますのでお楽しみに!!
(企画・監督・撮影: TOMO)

うまれるTwitterはじめました!! 
http://twitter.com/umareru

※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

うまれるメルマガ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2137

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ