虎ちゃん、15歳になって「15の夜」!

tora-kaicho.png

昨日、12月25日、映画『うまれる』、『ずっと、いっしょ。』に
登場してくれた18トリソミーの虎ちゃんが、

15歳の誕生日を迎えました〜!

HAPPY BIRTHDAY 虎ちゃ〜〜ん!

生まれてこられないかもしれない、
生まれても1週間の命かもしれない、
1歳になれないかもしれない、

と言われていた虎ちゃんが、

15歳に!!

中学3年生のイケメン青年に成長して、
なんと、今年は「生徒会長」になりました!

すごいぜ、虎ちゃん〜。

今年のお誕生日は、
盗んだバイク(?)に乗って"15の夜〜♪"と歌う虎ちゃんが
デザインされたケーキでお祝いしたそうです
(懐かしの尾崎豊ねwww)。

tora-family-bikecake.jpeg

「少しだけ急ぎ足で駆け抜けていくであろう人生を、

少しでも楽しく過ごせる手助けを出来たら、

こんなに嬉しいことはない。」

虎ママが15年前に言っていた言葉。

虎ちゃんとパパママの笑顔を見ていると、
今を180%楽しんでるんだろうなぁ、と
マジ幸せになります(^^)。

tora-family.jpegのサムネイル画像

虎ちゃん、
生まれてくれてありがとう!

お誕生日、おめでとう!!

監督・父
豪田トモ

新著「『こどもかいぎ』のトリセツ」もお手元に一冊どうぞ♪
http://www.amazon.co.jp/dp/4805889691

★映画『こどもかいぎ』自主上映会が好評受付中!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

★『こどもかいぎ』研修用DVDパッケージ販売中!
https://www.umareru.jp/everycinema/school-program.html#dvd

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ