日本がスペインにジャイアントキリング〜!!


ブラボー! ブラボー!  ブラボー!

なんてこった!?
まさか、あのサッカー大国、スペインをワールドカップで破るなんて!

朝4時放映だったから、

・生で見るか
・録画しといて後で見るか

迷ったけど、

やっぱり生で見てよかった!

娘を学校に送った後に、ご近所さんに「日本、勝ちましたね!」

と嬉しそうに言われて、

やっぱり、生で見ておいてよかった!٩(๑>◡<๑)۶

ドイツ戦に続いて、またまた森保監督の戦略がハマったなぁー!
田中!堂安!三苫!み〜んな、がんばった!

スタメンとフォーメーションを見た時、
前半10分で早々に失点した時、とてもじゃないけど、
こんな展開になると思わなかったなぁー。

堂安さんの「大きな壁を乗り越えた」のコメントもナイス!

不可能な事は無い!
最後の最後まであきらめないこと!

今日も明日も、いや、ずっとがんばろう!

目標のベスト8、新しい景色を目指して、
決勝トーナメントもみんなで応援しよう!

次のクロアチア戦は
12月6日(火)の午前0時からです!

生で見るぞ!

監督・父
豪田トモ


★映画『こどもかいぎ』自主上映会も好評受付中!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ