【3日間限り!】映画『こどもかいぎ』をオンラインで上映します!

スクリーンショット 2022-10-28 9.24.39.png

映画館での上映を見逃しちゃった!
自主上映会を開催したいけど、まずは映画全編を見たい!

公開中は、コロナ第7波の真っ只中にあったこともあって、
躊躇しているうちに終わってしまった。。。なんていう方も
多かったのではないでしょうか。

そうなんです、
映画館での上映は2週間ほどで終了してしまうんです。。。

そこで!
皆さんからのお声におこたえして、

本日・28日(金)の夜から
映画『こどもかいぎ』をオンラインで上映させていただきます!

11月から自主上映会がスタートするまでの「超★期間限定」企画!

ぜひこの機会にお楽しみくだい(^^)。

======================================
●映画『こどもかいぎ』オンライン上映(限定)

・配信期間:10月28日(金)20時 〜 10月31日(月)20時
 ※視聴を開始してから72時間視聴できます。

・料金 1,100円

https://vimeo.com/ondemand/kodomokaigi2022 ======================================


プロデューサー
牛山朋子


★映画『こどもかいぎ』の自主上映会は絶賛受付中!!
https://www.umareru.jp/everycinema/kodomokaigi-everycinema.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ