親ばか日誌: 娘のプレゼント術

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_13942342_220603.jpg ※ 娘からのプレゼント!


「これ、ママにプレゼントする〜!」と言って、
100円のイヤリングを嬉しそうにダイソーで購入した11歳の愛娘。

イヤリングを入れるラッピング袋までわざわざ買っている姿を見て、

「ええ子やなぁ...。羨ましいなぁ...。俺も何かプレゼント欲しいぞ」

と思いながら、父性が止まらない俺。ww

思いもかけないサプライズに奥さんが喜んでいると、
娘から

「これ、私も使うからね」

と一言。

何の事は無い。

立場上、イヤリングは買えないから、
「ママにプレゼント」と言う形にして、自分に向けて買ったのでした(笑)。

これも成長か!?


監督・父
豪田トモ


【映画『こどもかいぎ』は7月22日〜全国公開中!】
★チラシ配布やチケットサポーターのご協力をお願いします!!
https://www.umareru.jp/ouendan-request.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ