映画『こどもかいぎ』満員御礼★

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_13942342_220725_10.jpg


昨日の1回目は「満席」になりました!
皆さん、ありがとうございます!

いくつかネットのコメントをご紹介♪

=========

笑いあり、泣きあり、子供たちを見守る愛に溢れた作品でした〜。

普段はめったに映画やドラマで泣かないのに、
卒園式の準備が始まったところでスイッチが入りエンディングまで。
かなりおすすめです!

=========

沢山の人にみてほしい。特に保育士さんには超絶オススメです。
保育の仕事って素晴らしいって改めて感じる事ができます。
映画をつくってくれた監督を初め、スタッフの皆様に感謝です。

=========

子供がいる・いない関わらずにすべての人に観て欲しい
素晴らしいドキュメンタリーでした。

子供たちの対話から、根源的に大切な気づきを沢山いただけます。
しかもおもしろい!やられた

=========

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_13942342_220725_11.jpg

これから上映館が広がっていくので、みなさん、よろしくお願いいたしま〜す!!

●今上映中の映画館

シネスイッチ銀座
シネ・リーブル池袋
イオンシネマむさし村山
イオンシネマ日の出
イオンシネマ座間
ユナイテッド・シネマ豊橋18
福山シネマモード
ユナイテッド・シネマなかま16

●今週末からスタートの映画館

宮城県 フォーラム仙台 7/29
埼玉県 イオンシネマ川口 7/29
群馬県 イオンシネマ高崎 7/29
長野県 シアター千石劇場 7/29
長崎県 ユナイテッドシネマ 長崎 7/29
神奈川県 横浜シネマ・ジャック&ベティ 7/30

★ 上映情報はこちらから
https://www.umareru.jp/kodomokaigi/schedule/

監督・父
豪田トモ


【映画『こどもかいぎ』は7月22日〜公開中!】
★チラシ配布やチケットサポーターのご協力をお願いします!!
https://www.umareru.jp/ouendan-request.html

★【映画『うまれる』無料配信】は本日・25日で終了します!
https://youtu.be/EfFOwS8-jVA

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ