BTSの決断は時代の象徴

スクリーンショット 2022-06-17 11.01.57.png ※写真は読売新聞オンラインさんからお借りしました


韓国のアーティストグループBTSが活動を休止したそうですね。

我が娘はBTS「一択」の大ファンなので、

大ショック!!!



...と思いきや、

「あれだけ頂点極めたら、エネルギーなくなっちゃうでしょ」

と意外に大人な発言。

「もし、詩草がBTSのメンバーだったら、どうなってると思う?」

と聞いてみたら、

「私だったら調子に乗って、スキャンダル起こして、とっくにクビになってると思う」

と言ってました(笑)。

これまでの人気グループは、
どうしても無理をさせすぎて歪みを生んでいたように思いますが、

これからの時代は

「無理なく、自分達のペースで」

が主流になっていくかもですね。

追記: その後、活動休止報道は否定され、
今後はソロとグループと両方の活動を並行していくようなので、
娘はさらに一安心してました。


監督・父
豪田トモ


spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ