Shellyさんが第三子を妊娠!

Shelly300.jpg

タレントのShellyさんが第三子を妊娠されたそうです!!(^^)
命が『うまれる』のは、いつだっておめでたい!!

Shellyさんは性教育に取り組まれているのが
僕はすごく好きでね。

タレントさんには珍しいですよね。

他の人にどう思われようが大切なことはする、
ってゆー強い気持ちが素敵だなって思っています。

YouTubeチャンネルでの解説もメチャ面白いので、
ぜひ見てみてください。

映画『こどもかいぎ』にもコメントをお寄せくださいました。

========

トラブルが起きた時は
問題解決を自分たちでさせることで成長を促し、

ケンカが起きた時には
本人同士で話し合いをさせることで
コミュニケーション能力を育てる。

親として参考になることばかり!!

========

新しい命の誕生により、
ご家族に新たな絆が生まれることを楽しみにしています☆

SHELLYさんも新しい動画で

「妊娠したり出産したり子育てをするっていうのは、
めちゃめちゃ大変なこと。

やっぱり子供を育てるっていうのは、
経済力も体力も忍耐力も必要なこと」

とおっしゃっていましたが、

明日5月27日(金)に発行する
会員制サポーターズクラブ向けプレミアム・メルマガでは、

性教育について特集しています。

・「これだけは伝えたい!」という性教育の内容

・「プライベート・ゾーン」について伝えるべき3つのこと

・性教育の実践(準備編&決戦編)

・性教育にチャレンジしたスタッフのリアル体験談

などをお送りする予定です。

1ヶ月間、無料の「お試しコース」も用意していますので、ぜひ。
https://www.umareru.jp/supportersclub/

妊娠したり出産したり子育てをするっていうのは、
めちゃめちゃ大変なこと。

だから、しっかり学ばないといけないよね。


監督・父
豪田トモ

☆SHELLYのお風呂場チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC4N7NpqbOJ-F8wna4Nf_Xaw

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ