昨日のNHK首都圏ネットワーク

S__9576460.jpg

皆さ〜ん、昨日のNHK首都圏ネットワークはご覧いただいたでしょうか???
思った以上に映画『こどもかいぎ』のことをたくさんご紹介いただいていて、うれピー!!

映画のタイトルや「7月に公開です!」までは、
なかなかNHKさんには言ってもらえないので、ちょっと奇跡的!

なんだか、世の中が「子どもたちの声を聴こう」
という流れにシフトしてきていることを感じます。

娘とも一緒に見たんだけど、
ずーーっと「笑顔がない」「ブスっとしている」と文句を言われ続けました(笑)。

義理の母からは「イケメンだったよ!」と連絡が来たんだけど、
娘からは「それはない!」ときっぱり(TT)。

普段はカメラの向こう側にいるんだけれど、
こうやって、こっち側に来てみると、相手の立場とか気持ちがすごくよく分かって勉強になります。

「逆の立場になってみる」と言うのはすごく大切なことですね。

これからも『こどもかいぎ』をどうぞ応援してください!
https://www.umareru.jp/kodomokaigi/supporter/

1週間は見逃し配信で見れるようです!
https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2022050903438?cid=jp-MX1YJ59WZ8

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ