映画『こどもかいぎ』が内閣府から「後援」、厚労省から「推薦」をゲット!

IMG_7003.jpg ※内閣府に訪問したとき☆


これね、簡単なようで、両者からいただくのって、すっごく、難しいんですよ。

特に配給や映画館の担当者さんからは

「内閣府から推薦をもらった映画なんて見たことない!」

と驚かれていたくらい、実はすごいことなんです(!!)。

僕らも実際、内閣府や厚労省の方々にお会いしていますが、

「子どもに発言、対話の機会を作る」

と言うのは、
政府としても重要な命題だと認識してくださっています。

この映画をきっかけに、そんな未来が作られていったら、うれしい!
皆さんもどうぞ応援をよろしくお願いします〜!

https://www.umareru.jp/kodomokaigi/

応援団も募集中☆
https://www.umareru.jp/kodomokaigi/supporter/

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ