虎ちゃん!13歳のHAPPY BIRTHDAY!

torabd1.png

『うまれる』、『ずっと、いっしょ。』に出てくれた
18トリソミーの虎ちゃんが、本日12月25日、

なーーーんと、13歳になったよーーー!!

いつもだったらね、カメラを持ってお祝いに行っていたんだけど、
今年もお邪魔できず(コロナめ......)。。。。

ってことで、午前中に、
サポーターズクラブbeingUでオンライン誕生日会を行いました!!

虎ちゃん、元気そうだったよー!
ニッコニコの笑顔を振りまいてくれました☆

今回は、13年の間に撮った写真と
皆さんからいただいたメッセージを1冊のフォトアルバムにして
サプライズでプレゼント!!!

1ページ、1ページ、虎ファミリーとの13年間を振り返りながら
みなさんからの温かいメッセージに、虎ママは涙、涙、、(^^)

心がホカホカとあったかくなるお誕生日会でした。

↓こんな感じ


torabd2.png
torabd3.png

虎ちゃん、
生まれてくれてありがとう!
いつも勇気をくれてありがとう!

HAPPY BIRTHDAY!楽しい1年をすごしてね。

また来年も一緒にお祝いしよーーーー★

監督・父
豪田トモ

会員限定のオンラインイベントなど行っています☆
サポーターズクラブbeingU(ビーイング)はこちら
https://www.umareru.jp/supportersclub/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ