最近、ビックリしたこと。マジで。

IMG_4288.jpg ※どっちがどっち!?

健康マニアの僕が毎日、飲んでいるもの、「リンゴ酢」。
(皆さんは、何飲んでる?)。

ダイエットで知られる「酵素ドリンク」と、
炭酸水とで割って飲んでるんですが
(これ、意外にうまいぜ!)、

酵素ドリンクって、
「生きている菌」を扱うって、知ってました?

だから、密閉しないような「蓋」も付いて送られてくるんですよ。

でもね、

案の定というか、「俺あるある」というか、
こういう蓋って、なくしちゃうのね(笑)。

ほいで、

元々の蓋で「密閉」せざるをえなくなった酵素ドリンクと
リンゴ酢を合わせて飲み始めたところ......、

なんか、味が変なんですよ。

スッキリしないっていうか。
不思議な感触というか。

「やっぱし、酵素が死んじゃっているのかなあ?」

なーんて奥さんに言いながらも、
「ま、いいや」と思って、飲んでいた。

そして1週間くらい経ったある時、
奥さんが突然、

「トモ、もしかして、コレ飲んでた?!」


と見せてきたのが、


なんと...、





「みりん」。





そりゃあ、味は変わるわね...。

だってさーー!

リンゴ酢とみりんって、パッケージも色も似てるんだもん!!

ほら!

IMG_4290.jpg

IMG_4291.jpg似てない???

ん? 違うか......。

いまのところ、身体は大丈夫です......。

あー、ビックリした!


監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ