コロナ禍だからこそ、オンラインでつながり合える場所を作りました

スクリーンショット 2021-11-12 9.41.32 (2).png

コロナが原因なのか明確にわからないけれど、
周りとのつながりがないまま、鬱状態になってしまった知人や、

どこにも行けず、誰にも相談できず、「孤独な育児が辛い」、
と連絡をくださる方々を見て、

「僕たちができることは何だろう!! ??」

とずっと考え続けていたのですが、

今回、Facebook機能を使った「オンライン・コミュニティ」を開始しました!!

何度もアンケートを取り、
色々な方に意見を聞き、

準備に数ヶ月かかり、紆余曲折ありましたが、

何とかスタート!

「子育てをどうしたら良いのか分からない」

「夫婦間の悩みを聞いて欲しい」

「親との関係を改善したいけれど、何から始めていいのか......」

「一緒に上映会やイベントをしてくれるメンバーを探したい。」

など、

様々な悩みを抱えて困っている方達、

「命と家族」をテーマに何か活動したい!と願っている方達とが

オンラインで、ゆるーく、つながり、
みんなで温かな手を差し伸べ合える、

そんな居場所を作りたいと思っています。

スクリーンショット 2021-11-12 10.33.47.png


スクリーンショット 2021-11-12 9.40.39.png
スクリーンショット 2021-11-12 9.40.57.png

※実際の画面はこんな感じです。

人は一人で生きていくことは出来ません。

でも、自分の居場所が、お互いに支え合える仲間が、
ちょっとした友達が一人でも増えたら、毎日が楽しくなるかも、と思いませんか?

お仲間になってくださる方をお待ちしています!

★サポーターズクラブの詳細はこちら
https://www.umareru.jp/supportersclub/

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ