【明日開催!】虎ちゃんとオンラインで会おう!

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_13942342_210405_0.jpg
※今年、中学生になった虎ちゃん☆


明日はいよいよ18トリソミーの虎ちゃんファミリー初の生配信!

生まれないかもしれない。
生まれても、いつ亡くなるか分からない。
1歳まで生きられないかもしれない。

と診断されていた虎ちゃんは、

なんと、もう中学生!
(芸人さんの名前ではないww)

・【明日10/17(日) 10:30〜】https://youtu.be/tfiOzWSry8s

※虎ちゃんの体調によって中止・延期になる可能性がある点、ご了承くださいませ。

夜の部は、これまた豪華なゲストたちと「人生の幸福度」について語ります。

・【本日10/17(日) 21:00〜】https://youtu.be/RKo9mzVT4XA

矢澤祐史さん (Giveness International代表/ワンネス財団創業者)
前野隆司さん(慶應義塾大学教授、人間システムデザイン/幸福学)
和田あいさん (ミス日本大会委員長 )
池田親生さん (竹あかりアーティスト )

オンライン・トークライブ詳細はこちらから
https://www.umareru.jp/kodomokaigi/streaming2021.html

【皆さんにお願い!】

虎ちゃんの成長した今の姿を多くの人に見てもらいたいので、
こちらの案内をシェアしていただけないでしょうか? 

きっと、虎ちゃんの今の姿を見るだけでハッピーになれると思います!
ぜひ会いきにきてください☆


子どもたちの未来のために、対話力を育む『こどもかいぎ』を広めたい!と、
クラウド・ファンディングに挑戦しています。

ぜひ、応援をお願いいたしますっ!

cf-banner_500.png

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ