最近の僕

ブログ用_201201s.jpg ※奥さんとも仲良くやってます

今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。

寒くなってきて、コロナの第3波(?)もやってきて、
ちょっとスカッとしない年末を迎えようとしていますが、
みなさん、いかがお過ごしでしょう〜?

最近の僕は、というと、、、

1年間、保育園で撮影してきた
『こどもかいぎ(仮)』の編集が、
いよいよ終盤を迎えています!!

2年かかってます(笑)。
でも、おそらく年内で終わり。

編集作業をしていると、何百回と同じ映像を見ることになるんですが、
何度見ても、子どもって、本当にすごい。。。(^^)

人生に正解なんてない、
ただただ、心を開き合いながら前に進むのみ。

なんていう、人生を楽しむ方法を教えてくれる!(^^)

編集がほぼほぼ終了したら
ナレーションを吹き込んでもらって完成!

映画『ママをやめてもいいですか!?』の
ナレーションをしてくれた大泉洋さんは、

年末の紅白歌合戦の司会に、
来年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の源頼朝役に抜擢!
と大活躍ですが、

『こどもかいぎ』のナレーションは誰になるかな〜!?

こちらも乞うご期待〜!

編集作業の傍ら、
「コウノドリ」の鈴ノ木ユウさんとコラボした

絵本も絶賛制作中〜。

というか......、

絶賛

悩み中〜(^^;。

なかなかユウさんと編集さんがOKを出してくれない(笑)。

でも、この歳になってダメ出しをされるのは
本当にありがたいことです。

おかげで絵本用の物語が3つも作れた(笑)。

絶対にいい作品をっ!!!と意気込むと
悩みも多く、、、足踏み中ですが、

今年中にはすっと自分の中におちるところに
着地したいと思います(マジで!)。


さてさて、いろいろな意味で大きく社会が変わってきた2020年。

気持ちよく2021年を迎えられるよう、
残り1ヶ月もはりきっていきたいと思います!



監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン上映中! ぜひご覧ください!!
online_banner.png


★【キャッシュバックあり!】映画『ママやめ』をオンライン上映しませんか?
mytheater-ttl-banner2s.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ