娘が10歳になりました!

107468s.jpg ※ 立派なレディに?なりました☆(娘の写真は加工しています)

ボーン!とママのおなかを一蹴りしてから
元気に生まれてきた娘・詩草(しぐさ)が、

10歳のレディ(!)になりましたぁ〜(^^)。

お誕生日おめでとうぅーー!!!

いまでも生まれた瞬間のことは覚えているけれど、

本当に10年って、
あああ〜っという間。

詩草関連_201119_8.jpg ※ ママのお腹の中にいた頃☆

詩草関連_201119_7s.jpg ※ 産まれた直後はこんなにちっちゃかった!

詩草関連_201119_5s.jpg ※ こんなに小さかった君が

最近は、

韓流ドラマにハマり、

メイクに興味津々で、

「どうやったら足が細く見えるか?」

と軽く悩んだりして(!)、
だんだんと「女の子」になっていってますよ(笑)。

青空を見上げながら

「あー、原宿いきたい」

と、ぼやく小4。

もはや、あの頃とは別人だ!!!

詩草関連_201119_4s.jpg

自分の世界がどんどん広がっていっていることに
とっても誇らしく感じているけれど、

親としての「限度」がよく分からず、悩む日々でもある。
うん。。。


でもでも!
目の前で、こうして毎日、元気に、笑顔で過ごしているだけで
いいじゃあないですか。

たくさんのお友達とキャハキャハ笑い転げている姿に、

「苦手〜」、「嫌い〜」と言いながらも、
一生懸命、勉強している姿に、

幸せを、成長を、感じています。

今でも、今でも、ですよ?

隙あれば、膝にのってくる姿が、愛おしくてたまらんです(!)。


これから、辛いこと、悔しいこと、悲しいことも
たくさんあるかもしれないけれど、

ぜーんぶ、血となり、肉となり、糧となって、幸せにつながります。

ますます、楽しいことが待ってるよ〜!

ずーーーーっと一緒に笑っていようね。


詩草関連_201119_3s.jpg

君のパパにしてくれてありがとう!

君のおかげでパパはサイコーの人生だ!

妻の朋子にもホントに感謝!

子育てを2人で一緒にやることで、

こんなに刺激的で、癒されて、幸せをもらえて、勉強になることは
世の中にない!

と思わせてくれたのは妻のおかげ。

詩草関連_201119_2s.jpg

10年って、
あああ〜っという間だったけど、これからも

いま
ここだけ

を大切にして、
これからも子育てを楽しませてもらおうと思います。

次の10年もあああ〜っという間かな〜?

詩草関連_201119_0s.jpg ※ 大笑いだった七五三(^^)


監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン上映中! ぜひご覧ください!!
online_banner.png


★【キャッシュバックあり!】映画『ママやめ』をオンライン上映しませんか?
mytheater-ttl-banner2s.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ