10月は乳がん撲滅月間です

女性のがんで最も多いのが、「乳がん」。

=======================================
現代では10人に1人がなると言われ、
特に40歳代〜60歳代前半の罹患率がピークです。
=======================================

【早期に発見すれば90%以上が治る!!】

と言われていますので、
定期検診・早期発見が大切!!

自分のためにも、大切な人のためにも、

定期的に検診を受けてもらいたいです。

40代で小学生のお子さんを遺して
旅立たれた方も知っていますが、遺されたご家族は、

「もっと早く見つけられたら......」

と、ずっと心の中に抱えていらっしゃるんじゃないか......
と思います......。

我が愛する妻は
2年前に脳ドックで、デカい脳動脈瘤が見つかり、

その半年後に開頭手術を受けましたが、
いまでは「早期発見できて良かった!」と言っています。

自分の身体に向き合う力、
そしてちょっとしたサポートが欲しいですね☆



監督・父
豪田トモ

※ 参考サイト

★認定NPO法人J.POSH
http://jms-pinkribbon.com/index.html

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン上映中! ぜひご覧ください!!
online_banner.png


★【キャッシュバックあり!】映画『ママやめ』をオンライン上映しませんか?
mytheater-ttl-banner2s.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ