性教育は3歳から10歳までに?

51nzM5v2rcL._SX342_BO1,204,203,200_.jpg ※のじまなみさんのベストセラー本☆

「性教育」って、すべての親に共通の悩みじゃない???

性教育アドバイザーである、のじまなみさんは

「性教育は3歳から10歳までに行うべき!」

とおっしゃっているんだけど、
皆さん、知ってました???

細かな理由は
ぜひ本を読んでもらいたいんだけれど

(のじまさんの本は「全ての親が読むべき本100選のうちの1冊!)、

本を読めば読むほど僕も

「そうだよなぁ......」と納得。

娘は早いものでもう9歳。

そろそろ期限がやってきてやばい!!

皆さんはどうしてる?

※のじまなみさんのおすすめ本はこちら☆



監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
8月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ