親ばか日誌: 女子に魔法かけちゃう小4男子

皆さまに見守ってきていただいた
娘の詩草(しぐさ)は、

もう小4っすよーーー。

この年にもなるとね、女子トークが増えてくるんですね〜。

誰が好きだ、
誰がカッコいい、
誰が誰に告白した、とかね!

こないだ、

「◎◎に何度も告白しているんだけど、いっつもフラれちゃうのー!」

というお友達と娘の会話を聞いていたら、

「◎◎ってさぁ、魔法かけてくるんだよね〜」
「そう! そう! ほんっと!」

な〜んて話をしてた。


小4で女子に魔法かけちゃうって......、
とんでもないプレイボーイになりそうだなぁ(笑)。

娘よ、気をつけろ......。


監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
8月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ