コロナで虎ちゃん、どうしてる???

ブログ用_200525_0099s.jpg ※在宅でお勉強をする虎ちゃん☆

全国で緊急事態宣言が解除されましたねー。
皆さま、お疲れさまです!

ただ、まだまだ第2波・第3波の心配も拭えません。

もう少し、みんなでがんばっていきましょう(^^)。

そして、せっかくだからって言うわけじゃないけど、
この中から何が学べるのか、何が次に活かせるのか、
一緒に考えていきましょうよ。

さて、そんなコロナ禍の下、
『うまれる』、『ずっと、いっしょ。』に出てくれた

我らが18トリソミーの虎ちゃん、

どうしているか、、、心配ですよね?

虎ちゃんは「ハイリスク群」に入り、
もし新型コロナに感染してしまったら、

虎パパ・虎ママも「完全にアウト」というくらい、
かなり、危ない......。

ただ、実は虎ちゃんファミリーは
新型コロナに限らず、
RSウイルスもしくはインフルエンザなど、

冬場に流行する感染症には
以前からかなり敏感に対策を練っていて、

毎年、12月くらいから春過ぎまでに
「セルフ・ロックダウン」、

いや、

「虎の穴」

でおこもりしているのだそう(笑)。

今年は3月初めから学校がお休み
(虎ちゃん、小学6年生になりました!)、

4月初めからはリハビリをする療育センターも休みになり、
とにかくお家でのんびり過ごしているそうです。

もちろん、ここまで長く外出自粛しているのは
初めてですが、

「元々、おこもりは得意なので
ストレスなく籠城しています」

とのことです
(メール文まま)。

虎ちゃんの自宅での様子を映像で送っていただきましたので、
ぜひ、ご覧下さい☆


※パパにお風呂に入れてもらってご機嫌の虎ちゃん♪

※パパと家庭菜園を楽しむ虎ちゃん♪

虎ちゃん、かなり元気ーーー!!

いつもの虎ちゃんらしく、
ニコニコ笑顔で、

見えない敵と力強く、闘っているようです(^^)

さて、
みんなのアイドル"虎ちゃん"が登場してくれた
前作の映画『うまれる』と『ずっと、いっしょ。』の、

オンライン上映は5月31日(日)まで!

久々に虎ちゃんの姿を見て、
元気をもらっちゃってくださーい♪

また、
『ママをやめてもいいですか!?』のオンライン上映は6月下旬まで、
そして自主上映会は6月から解禁となります!

★ご視聴はこちらから!
http://www.umareru.jp/mamayame/ondemand/

監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
6月30日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ