こんな時だからこそ、一緒に映画を作りませんか?

こんにちは!
監督の豪田トモです!

現在、新型コロナウィルスの影響で、
ご自宅にいることが増えた方も多くいらっしゃるかと思います。

お家時間を楽しむために、
自宅で出来るフィットネスや、アクティビティなども流行っているようですが、

僕たちからも皆さまに1つご提案があります!

この機会に、僕らと一緒に映画作りをしてみませんか〜?

具体的には、

【撮影した映像の内容を文字に起こしていただくボランティアさん】

を募集しております☆

文字起こしは、
映画の構成を練ったり、編集をおこなう上で、
ひじょ〜〜〜に、重要なものになります。

文字起こし作業では、

僕たちがライフワークとしている
「愛着障がい・パートナーシップ・いのち」など、

様々なテーマの未編集映像をご覧いただくのですが、

登場人物が人生に向き合う姿をご覧いただくことで、
きっと皆さまの人生にとっても、

多くの学びや気づきがあるんじゃないかなーと思います。

1本(10分の映像です)からお手伝いいただけますので、

「気分転換に映画作りに参加してみよっかなー」

という方は、
ぜひ、お願いできたらとても嬉しいです(^^)

こんな時だからこそ、
一緒に、「命と家族」がうまれていく時間を追いかけていきましょう!

間違いなく、学びと感動が待っています★

皆さまのご協力をお待ちしております!!

★ 詳細とご応募はこちらからよろしくお願いいたします~☆
http://www.umareru.jp/transcript-volunteer.html

監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
および映画『うまれる』シリーズ全作品が
5月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ