大泉洋さんサイン入りポスタープレゼント企画をまとめました

pre_imgs.png

世界に数枚限りしかない大泉洋さんのサイン・プレゼント企画。

ところがこれ、
まだ映画が公開して間もないというのも大きいのだと思うんだけれど、

いまのところ、ご応募が非常に少ない!!!(笑)

応募した人、みんな当たっちゃうんじゃないの?

とまでは言いませんが(笑)、

ぜひ皆さんのご応募をお待ちしてまーす!!

● 「ママーフィーの法則」をツイートしよう!

あなたの子育てあるあるを「#ママーフィーの法則」をつけて
ツイートしてくれた方から抽選で1名様にプレゼント!

【締め切り:3月末】

● 映画の感想をツイートしよう!

1.公式Twitter(@mamayame)と
監督・豪田トモのTwitter(@godatomo1)をフォローした上で、

2.ハッシュタグ「#ママやめ」と「#プレゼント」を付けて
映画の感想をツイートしてくださった方の中から、

リツイートが多かったトップ10の方から抽選で1名様にプレゼント!

【締め切り:4月末】

● 監督・豪田トモのTwitterをフォローしよう!

監督・豪田トモのTwitter(@godatomo1)をフォローして
くださった方の中から、抽選で1名様にプレゼント!

【締め切り:2021年2月25日(豪田トモの誕生日!)】

● 「ママをやめてもいいですか!?」と思った時について考えよう!

「ママをやめてもいいですか!?」と思った時についてアンケートに
お答えいただいた方の中から抽選で1名様にプレゼント!

【締め切り:4月末】

● 映画のチラシを配ろう!

お住まいの地域にある、主にママが集まる場所に
チラシを配布・配置していただける方、抽選で1名様にプレゼント!

【締め切り:6月末】

● 映画の感想をアップしよう!

映画の感想をブログやSNSなどで紹介してくださった方の中から、
抽選で1名様にプレゼント!指定のフォームよりご応募ください。

【締め切り:12月末】

それぞれのキャンペーンの詳細は、
以下のページよりご確認くださ〜い。

▼▼▼▼▼▼▼ 公開記念 ★ 世界に数枚限り! ▼▼▼▼▼▼▼
大泉洋さんサイン入りポスタープレゼントキャンペーン
http://www.umareru.jp/mamayame/present_campaign/ ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
3月13日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!

online-banner .jpg

★公式ホームページ
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ