今週末からの『ママやめ』上映情報〜☆

こんにちは!
監督の豪田トモです!

今週末から、以下の映画館で
映画『ママをやめてもいいですか!?』の上映がスタートします。

=============

◎ 大阪府大阪市
テアトル梅田 3/27(金)〜 【10:20〜・12:30〜】

◎ 神奈川県厚木市
あつぎのえいがかんkiki 3/28(土)〜 【11:25〜】

◎ 北海道帯広市
シネマ太陽帯広 4/3(金)〜 【時間未定】

◎ 北海道函館市
シネマ太陽函館 4/3(金)〜 【時間未定】

◎ 京都府京都市
株式会社 京都シネマ 4/4(土)〜 【14:30〜】

=============

※上映時間は、各映画館のホームページで調べてから、ご来場ください。

いずれも上映期間は約2週間ですので、
どうぞお早めにご鑑賞くださいませ。

映画館内は、ほとんど誰もしゃべらないから、
マスクをして観ればそんなに感染リスクは高くないと思うんですけどね〜......。

ちょっと気分が滅入ってしまうこんなときこそ、
大きなスクリーンで観ていただき、
映画のパワーで一人でも多くの方に、
元気になってもらえたら!と思っています!

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン再上映の署名実施中!!&全国にて公開中!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ