杉浦太陽さんも映画『ママやめ』を見てくれた!

著名人関連_200318_0001s.jpg ※ 杉浦太陽さんと僕☆

俳優の杉浦太陽さんも映画『ママをやめてもいいですか!?』を見て、

「めちゃめちゃ泣いて、パパの気持ち、
 ママの気持ちにめちゃめちゃ共感した!」と言ってくれたー。

嬉しいね!!

パパコミのインタビューはすべて同感!

「子育てはママだけがやらなきゃいけないものっていう考えは違うと思うし、
チームでやっていかないといけないと思っています。
命を削って産んでるわけだし、そのための家族。

とにかくママたちには、肩の荷を下ろしてもらいたい」

パパ仲間が増えました☆

https://papacomi.com/atcl/3870/?co_lid=top_c-atcl_4

実物はやっぱりカッコいい♪

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
全国にて公開中!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ