虎ちゃん、12回目のお花見!

虎ちゃん_200327_0003s.jpg

コロナ騒動の中、虎ちゃん11歳、元気にしてまーす!

今年は例年と違って、
虎ちゃん一家とはランチもお茶もせず、
抱っこも控えて、
人があまりいない場所での撮影となりましたが、

虎ちゃんはコロナなんぞ、どこ吹く風で、
おニューのリーボックのスニーカーを履いて、超ご機嫌!

とは言え、
18トリソミーの虎ちゃんにとって、
コロナは死に直結するウイルス。

陽性になったら確実に隔離されてしまうので、
看病も、万が一の場合、看取ることさえ出来なくなるのも非常に嫌だ......

でもそんな中、頑張っている虎ちゃんが
可愛くて仕方がない!

と虎ちゃんのパパとママは口を揃えていました。

いのちが育つって素晴らしい!

4月になったら、虎ちゃん、6年生だぁーー!

虎ちゃん_200327_0001s.jpg

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン再上映の署名実施中!!&全国にて公開中!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ