「ママさんタイム上映」の変更に関するお知らせ

P1101460.jpg

赤ちゃんと一緒に見られる「ママさんタイム」について
先日ご案内させていただきましたが、

★ 「ママさんタイム」を案内したブログ
http://www.umareru.jp/blog/2020/02/19.html

ここ数日の新型コロナウイルス感染症の状況などを鑑み、

新宿シネマカリテさんと相談しました結果、

=======================

月曜日・木曜日の10時〜の回に予定しておりました
「ママさんタイム上映」を「通常の上映」に変更

=======================

させていただくことになりました。

「ママさんタイム上映」という形式で
「赤ちゃんと一緒に見られます!」という回を設けることはなくなりましたが、

=======================

通常のどの上映回でも、
赤ちゃん連れ、お子さん連れで、
映画鑑賞をしていただけます

=======================

ので、

ご都合の良い、お好きな時間に、
ご鑑賞くださいませ。

ご来館をお待ちしております!

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ