映画『ママやめ』☆札幌・帯広で公開決定!!

229CD5F9-F0BA-4E4A-B623-6D18CF3ED6FEs.jpg ※ 雪まつり屋内会場の「つどーむ」には
子どもが遊べるアトラクションがいっぱい!!

札幌雪まつりが終わりましたね〜!
実は去年、初参加しましたが、サイっコーーーでした!

(妻の脳手術のフォローアップで行ったんですが、妻は完全回復!)
http://www.umareru.jp/blog/2018/03/12.html

さてさて、
そんな雪国・北海道。

・札幌市 (シアターキノ)
・帯広市 (シネマ太陽帯広)

での映画『ママをやめてもいいですか!?』の

上映が決まりましたぁー!!

北海道は
ご存知、大泉洋さんのお膝元なので、

劇場上映が叶って、
僕たちも、ほんっと〜に嬉しいー!!

スタート時期は、まだ未定ですが、
決まり次第、以下のページに掲載してまいります。

★映画『ママをやめてもいいですか!?』上映情報ページ
http://www.umareru.jp/mamayame/schedule.html

北海道のみなさーん!

北海道が生んだ
スーパー愛され俳優・洋ちゃんのナレーション、
サイコーーー!!にしあがっていますので、

ぜひお誘い合わせの上、
劇場に足を運んでくださいっ!

なお、現在決定している他の上映館は、
以下のとおりです。

東京都 新宿シネマカリテ 2/29(土)〜
愛知県 伏見ミリオン座 3/14(土)〜
大阪府 テアトル梅田 3/27(金)〜
京都府 京都シネマ 4/4(土)〜

他の映画館でも上映をしていただけるよう、
引き続きがんばって動いていますが、

【映画『ママやめ』は、多くても、10館ほどの劇場上映となりそう】

なので、

ぜひぜひ、お住いの地域での
自主上映会の企画もよろしくお願いします(^^)

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ