大泉洋さんが太鼓判!映画『ママやめ』は「感動大作!」

S__14524423s.jpg S__14524425s.jpg ※なんと奇跡的に服が丸かぶりでほぼペアルック!

映画『ママをやめてもいいですか!?』の公開が
近づいてきたこともあり(2月29日公開)、

ナレーションをつとめてくださった大泉洋さんが
いろいろなメディアの取材を受けてくださっています!

数日前も朝日新聞や日経などの新聞各社や
「夫婦の子育て」を正面から扱った雑誌「CHANTO」などなど
の取材を受けてもらいました!

そんな中、

「映画『ママをやめてもいいですか!?』ってどんな映画ですか?」

という問いに対して、
大泉洋さんが

「これは"感動大作"と思って観た方がいい!

近年のドキュメンタリーでは"最高傑作"です!

僕が感動で嗚咽!大号泣したんですから、パパも全然観れる映画です!」

と太鼓判をおしてくれました〜!!

嬉しい〜。

そうなんです!
最高傑作ですよ〜(^^)。

その他、取材では
大泉洋さんの子育てやパートナーシップの秘訣など、
目からウロコな話をたくさんしてくださっていますので、

各媒体の掲載がスタートしたら
みなさんにご案内させていただきま〜す!!

大泉洋さんのナレーションのちょい見せはこちら!

プロデューサー
牛山朋子

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ