映画「ママやめ」応援メッセージ・つるの剛士さん☆Vol.3

1作目『うまれる』のナレーションをしていただき、
ご自身も5児のパパであるタレント・つるの剛士さんより
映画「ママをやめてもいいですか!?」(通称:「ママやめ」)への
応援のメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます!

つるのさん、ありがとうございます!!

蠢懈抄閠・縺、繧九・蜑帛」ォ.jpg

■つるの剛士(歌手・タレント)

1975年生まれ。「ウルトラマンダイナ」のアスカ隊員役を熱演した後、
2008年に"羞恥心"を結成しリーダーとして活躍。

一躍時の人として人気を博す一方で、2009年にリリースしたカバーアルバム
「つるのうた」は、35万枚を売上げオリコン1位を記録。
続いてセカンドカバーアルバム「つるのおと」では25万枚を売上げ、
トータル60万枚のセールスを記録、以降精力的に音楽活動を行っている。

将棋・釣り・バイク・楽器、サーフィン・野菜作りなど趣味も幅広く、
好きになったらとことんやらなければ気が済まない多彩な才能の持ち主。
二男三女の父親。

<メッセージ>

ダイジェスト版を見ただけで泣けてきました。

ボクも日々成長していく5人の子供たちと関わりながら
"子供に親にさせてもらっているんだなあ"と実感することが多々あります。

子育てには正解がないだけにパパもママもいろんな悩みはあると思いますが、
悩んでいるということは子を心から想い、愛している証拠。
その時点で子育ては正解だと自分に言い聞かせています。

今作『ママやめ』を見させて頂き、悩めるひとりの親として、
ああ!自分の家だけじゃないんだ!と勇気をもらいました。

これからも"育児は育自""教育は共育"をモットーに、
子供たちを社会へ還すその日を夢見て、
子育て、親育ちしていきたいと思います!

...って、また叱っちゃうんだろーなー(笑)

===

監督・父
豪田トモ

=====================================
映画「ママやめ」を100万人のママに届けるために
クラウドファンディングを実施中!
完成間近なのに資金不足でお蔵入りの危機......

終了まであと8日! ぜひ、ご支援をお願いいたします☆

■詳細はコチラから!!
https://readyfor.jp/projects/mamayame =====================================

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ