【家族ビデオ・写真大募集!】新作映画に家族のひと時を永遠に残しませんか?

ママやめ_190715_試写用.01_44_56_12.静止画005s.jpg

さてさて、
新作ドキュメンタリー映画『ママをやめてもいいですか!?』は、
いよいよ完成が近づいてまいりました!

前2作の、映画『うまれる』そして『ずっと、いっしょ。』では、
映画本編が終了した後のエンドロールの場面で、
一般の方からご応募いただいた家族写真を60枚ほど
掲載させていただきましたが、

今回も

===============================
皆さんの愛のパワーをお借りして、よりよい作品とするために、
映画本編のエンディング部分に使用する、
ご家族の写真および今回は動画も募集
===============================

させていただこうと思っております!!

今までの作品ではこんな感じで使用させていただきました
(今回は若干、使用方法が異なる可能性がありますのでご了承ください)。


end_photosample5 (1).jpg

end_photosample2 (1).jpg

end_photosample6 (1).jpg

どんな感じで使われるかは、
見てのお楽しみですが、

・家族とハグしていたり、

・肩を組んでいたり、

・お子さんとじゃれあって遊んでいたり、

・家族みんなで料理をしていたり、

・新しい赤ちゃんを迎える瞬間だったり、、、、

「家族でいることが幸せ!」と思う瞬間の映像または写真であれば
内容は、なんでもかまいません(^^)。

【当たり前だけど実は奇跡の日常】

を映画の中で表現できればと思っております!!

※画像形式やサイズ等、いくつか条件がございますので
 注意事項をご確認ください。


ママやめ_190708.01_26_17_22.静止画003s.jpg

毎回、何百通とご応募をいただきますので、
どうしても抽選になってはしまいますが、

【大切な家族のひと時を映画の中に刻みたい! 】

という方、
ぜひ以下のページを良くお読みいただいた上で、ご応募ください ★

http://www.umareru.jp/mamayame-ending-boshyu.html

【締め切りは2019年8月31日(土)まで】

です!

よろしくお願いいたします☆

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
(著: 豪田トモ、サンマーク出版)
全国の書店で絶賛発売中!!
http://www.umareru.jp/onesan/ https://amzn.to/2T1UVLU

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ