期待以上!!コメダで男泣き(笑)

komeda.jpg

アマゾンのレビューから。
=====

『オネエ産婦人科』も大いなる期待を持って読み始めました!

2時間ちょっとで「アッ」と言う間に読み終えた感想・・・。
「期待以上!!!!!!!!」

4回も泣いてしまいました、、、
。゚(゚'Д`゚)゚。

しかもコメダで・・・(笑)
コメダで男泣きですヨ・・・(笑)×100

・産後うつ
・産後の夫婦関係
・親子の愛着トラウマ
・緊急帝王切開
・身近な人の死
・その他いっぱい...

結構なボリュームのテーマを取り上げつつ、
そのバックボーンにLGBTの人たちがはたらく産婦人科でのお話。

他の方も書いてらっしゃいましたが、
軽やかな構成で話が進み、かつ会話が多いので
マンガを読んでいるような感覚で、本当に読みやすかったです。

女性の方には共感できる部分が多いと思いますし、
男性にもぜひ読んでもらいたいです!

(中略)

もっともっとたくさんの人に読んでもらいたい1冊です!
そして豪田カントク、映画化をぜひよろしくお願いいたします~!!

====

嬉しい感想をサンキューベリーマッチョです!

監督・父
豪田トモ
小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
(著: 豪田トモ、サンマーク出版)
全国の書店で絶賛発売中!!
http://www.umareru.jp/onesan/ https://amzn.to/2T1UVLU

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ