子どもの"やらかし・あるある"を大募集~!

LISA75_teshu20141018095533_TP_Vs.jpg

子どもって......
想像を超えた、トンデモないことをやらかすこと、ありますよね・・・(苦笑)。

・ティッシュを箱中から引っ張り出す

・白い壁にマジックで落書き

・水を流しっぱなしで遊んで台所中をびしゃびしゃに

・マヨネーズをチューブから出して顔中につけて舐める

・・・などなど(!)

そんな、ママを困らせる、でも後で思い出すとクスっと笑ってしまう
子どもの"やらかし・あるある"を大募集しています!

募集する理由はですね......、

今度、
新作映画「ママをやめてもいいですか!?」の
ポスター撮影をするんですけれど、

メインのビジュアルは、
前にブログなどでもご相談した、
ママから「休暇届」をもらう可愛い赤ちゃんのアップ、なんですが、

後ろの方で
ごろんと寝転がってるパパと共に、
「ちっちゃな子どもがやらかしちゃっている様子」
もちらと写そうかなと思ってるんです(笑)。

こういうのって、
思わず「ママやめ」したくなっちゃう理由の一つでもあると思うんですよね。

そんな子どもたちの笑わざるを得ない"やらかし"を掲載することで、
タイトルの強さを和らげつつ、
多くのママに共感してもらえるようなビジュアルにしたいと思っています。

ポスター撮影時に"やらかし・あるある"に「採用」をされた方には、
僕の小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」を
サイン入りでプレゼントさせていただいちゃいます!

ぜひ、以下のページより奮って投稿くださ〜い!

※ なお、ご投稿いただいた"やらかし・あるある"は、後日、
  ホームページ等々で共有させていただきますのでお楽しみに〜!

★投稿はこちらから!
http://www.umareru.jp/kids-aruaru.html

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
(著: 豪田トモ、サンマーク出版)
全国の書店で絶賛発売中!!
http://www.umareru.jp/onesan/ https://amzn.to/2T1UVLU

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ