ポスターデザインのアンケートにご協力ください!

mamayameanq.JPG

昨日に引き続き、実はもう一つご相談したい内容があります!

映画『ママをやめてもいいですか?(仮)』の
ポスターデザインに関して、みなさんのご意見をお聞かせください!

ポスターになって貼られていることを想像して、

「あ、この映画、観たい!」

「ママ友を誘って見に行きたい!」

などと思うデザインを直感で選んでみてもらえせんか?

「ポップで面白そう~!」

と思っていただけるような
デザインにしたいな、と思っています。

こちらは、1問しかないので、さらに短時間でお答えいただけるはず★
1分で、直感で、ぜひ、お答えください!

https://bit.ly/2Wnpm04

※アンケート締め切り:6月11日(火)まで

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
(著: 豪田トモ、サンマーク出版)
全国の書店で絶賛発売中!!
http://www.umareru.jp/onesan/ https://amzn.to/2T1UVLU

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ