新しいスタイルのストレス発散本

hassann.jpg

アマゾンのレビューから。
=====

ふと手にしてみたら、あっという間に読破!
その上、不覚にも何度もホロリと泣いてしまいました。

最初の頃の主人公のように、
気を張ってかたくなに頑張っちゃってること、
きっと誰しも心当たりあるんじゃないかと思います。

少し頑張りすぎて疲れたときに読むと、
笑いつつ泣けて、優しい気持ちになれる

新しいスタイルのストレス発散本かもしれません。

そして何より病院で働く人々が魅力的なのは、
LGBTだからとかではなく、

自分の個性や得意なことを生かして
精一杯生きているからだと思いました。

広義での多様性を存分に活かせる世界をつくる1人でありたいな、
と思いました。

それは世界全体がこの尾音産婦人科みたいになったら、
その方が断然楽しそうだから。

====

嬉しい感想をサンキューベリーマッチョです!

監督・父
豪田トモ
小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
(著: 豪田トモ、サンマーク出版)
全国の書店で絶賛発売中!!
http://www.umareru.jp/onesan/ https://amzn.to/2T1UVLU

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ