小説『オネエ産婦人科』の感想を聞かせてくださいー!

kansoublog2.jpg

小説『オネエ産婦人科』が発売されて、
1ヶ月がたちました(はやっ!!)。

読んでいただいた方から、
とっても嬉しい感想が続々とネットにアップされていて、
少しばかりですが、元気をお届けできているようで、
書いてよかった〜、と胸をなでおろしております。

その友人や知人、もしくは見知らぬ誰かの感想を読んで
読んでみた、というお声もSNSなどでお見かけして、
改めて、人のご縁というのは面白いなぁと思っています。

ってことで、
小説『オネエ産婦人科』のホームページに、
感想をお寄せいただけるコーナーをつくりましたので、
良かったらぜひぜひ、お送りください!!

皆さまから送られてくる感想は、スタッフも含め、
とってもとっても励みになります!

「クソ面白かった!」

の一言でも嬉しいです(^^)。

「つまらなかった!」

でも良いです(笑)。

みなさんの声をお待ちしていまーす。

★感想はこちらから送ってちょーだい!
http://www.umareru.jp/onesan/kansou-form.html

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
(著: 豪田トモ、サンマーク出版)
全国の書店で絶賛発売中!!
http://www.umareru.jp/onesan/ https://amzn.to/2T1UVLU

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ