地方でのPRをお手伝いいただける方、感謝状を送ります~!

ブログ用_190404_0081_2.jpg

みなさまのおかげで、

小説「オネエ産婦人科」は、非常に売れ行きも良く、
さらに評判も『うまれる』以上に良く、
Amazonでの評価もすべて5点満点をいただいています!
(これ以降、暴落しているかもしれないけど、笑)

ですが、以前より書かせていただいているように、
まだまだ、

【地方の動きがあまり良くない】

ようで、、、、、
(出版社さんの言葉では、首都圏以外という意味になります)

発売開始から1か月となり、

そろそろ、

書店から返品作業が始まり、

書籍の廃棄が始まってしまうため、

何とか出来ないものかな.....

と焦っています。

そこで、首都圏以外にお住いで、

「書籍のPRのお手伝いしてもいいよ!」

という素敵な方がいらっしゃいましたら、
お知らせいただけませんでしょうか?

お願いしたいことは、
直接、ご相談させていただければ、と思っておりますが、

「まずはお話、お聞きしますよ!」
「やりますよ~!」

と手を上げていただける方は、
お手数ですが以下のフォームよりお知らせくださいませ。

http://www.umareru.jp/shotenprhelp.html

お手伝いいただいた際には

【僕から直々に感謝状をお送りさせていただきます!!】

どうぞ宜しくお願い致します!

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
(著: 豪田トモ、サンマーク出版)
全国の書店で絶賛発売中!!
http://www.umareru.jp/onesan/ https://amzn.to/2T1UVLU

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ