出産待機なう

daedec44f9adb45aa5f70e0598a8d3c6_s_2.jpg

出産撮影の待機なう!!
「なう」というか、もう1週間くらいかな?(笑)

先週から今週にかけてのどこかかなーという感じなので、
禁酒+家に帰るのに5分以上かかる場所に行かない+携帯ボリューム最大で就寝、
ってことで、愛しいベビちゃんの到着をお待ちする日々。

先週末までは、実は動かせない、それでいて重要な撮影があったんだけれど、
それも無事に終了したので、ひとまず安心。。。

もう僕ら的にはいつ来てもいい!! 感じなので、
数日かけて朝型に変更中(出産は夜中から明け方が多いので)。

ベビちゃーん!
ちゃーんと、この楽しい世界にやってくる大事な瞬間を撮ってあげるから、
出たい時に出ておいで〜!

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
【全国の書店で絶賛発売中!!】
(サンマーク出版)

★Amazonでのご購入はコチラ★
https://amzn.to/2T1UVLU

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ